solid bond

never a dull moment

ダチャンボ聴きながら盛り上がってます。

VS岐阜。1-0で勝利。内容がいまいちという意見もありそうだが、決定機はウチのほうがずっと多かったし、何より点をとって勝ったわけで、とてもよい結果だと思う。ビール飲んでダチャンボ聴きながら盛り上がってます。
マラニョン、キムシンヨンが効いていた。マラニョンは1点取ればガツガツやってくれそうだ。初戦と同じく藤田の動きが凄く良かったように思う。相手へのプレスが効いていた。藤田と比べると大西の出来には不満が残る。なぜか右SBにイケメンが入ってた。攻撃という点ではかなり微妙だったが、そつなくやっていた感じがする。克哉の左SBはやはり厳しいのでは。攻めも中途半端だしメリットがあまり無い感じ。これならディッキーのほうが・・・。CBは安定していた。しかしダニエルが途中退場し不安が残る。池端はスピードは良かったけどなんかな・・・。次節ホーム開幕戦は秋本の出番がありそうだ。
采配には正直不満が残る。相手がフレッシュな選手をいれてきてウチの足が止まる中、交代という選択肢は無かったのか。ミオでもブルーノでも入れて前からプレッシャーに行かせるべきじゃなかったか。まあ勝ったからいいけど。ヴァンスポ見て寝よう。