solid bond

never a dull moment

2.cracker / Kerosene Hat

Kerosene Hat
カーペンターズのトリビュートでこのバンドのことを知った。それで買ったのがこの作品。思っていたよりもずっと良かった。いわゆるオルタナ・カントリーと呼ばれるジャンルの代表バンドなんだが、俺にはもっとグランジな音に聞こえた。倦怠とか諦めとかやるせなさを強く感じさせる歌声はカート・コバーンやウィルコのジェフと同じぐらい魅力的だ。時間が経っても色褪せない。この次の「golden age」も俺にとっては特別な作品だ。

昨日焼肉屋に行ったら飲みすぎて(?)今日はゲロと二日酔いにノックアウトだ。酒が弱くなっている。気をつけなければ。