solid bond

never a dull moment

明日

明日はマチュイのパーティーに参加するため東京へ。表参道は未開の地。不安バリバリです。
ヴァンフォーレのホーム最終戦は見に行けない。生ディッキーをもう見れないと思うと寂しい限り。小瀬でみたら泣いちゃいそうなので良かったかもしれない。俺は一人で見に行くので普通に一人で泣けます。明日の試合、ディッキー大活躍して再契約にならないか。無理か・・・。宇留野も退団か。去年後半の活躍が印象に残っている。トップ下で、マントが見えるような華麗な動きをしていた。それ以外はあまりインパクトは無かった。3トップで使うことに無理があったような気がする。他のチームでは相当活躍しそうな気がする。
来期2トップ採用には断固賛成です。
    マラニョン  サーレス
     美尾     藤田
       林  臣
  輪湖  DF    DF  新
        新GK
控 大西 久野 克哉 その他
これで3位以内は硬いと思う。前四人とサイドバックで攻めるだけでそれなりに点は取れるんじゃないか。

久々にボスの「涙のサンダーロード」を聞いている。熱い。良い曲。最近の新人はこういう熱さが無い。
Born to Run