solid bond

never a dull moment

バロン男爵

バロンはいいヤツだなあ。ブラジル行ったらバロンのレストランに行きたい。

明日の小瀬は相当混みそうなのでチャリで行こうかと思います。どれぐらい時間が遠いのかわからんが。

アド街甲府特集。知らん場所ばかり出てきた。マニアック過ぎてわからん。ソバ屋の鳥モツって山梨独自のものだったのか?どこでもあると思っていたが。山梨県民は皆トリモツが大好きです。ヴァンフォーレは9位にランクイン。なぜかディッキーが画面を独占。ついでにカワセミラドンチッチが「ディッキーが話しかけてくれるので嬉しい」みたいなことを話していて爆笑。ラドンにもディッキーって呼ばれているのか!!