solid bond

never a dull moment

in 東京

昨日は久しぶりに東京へ行ってきた。新宿も原宿も人が多くてげんなり。特に久しぶりの原宿は悲惨だった。3時半頃着いたんだがやたら人が多かった・・・。じゃんがらに非難して数ヶ月ぶりのラーメンを堪能しました。バタバタ食ったからか、特に美味いと思わなかったな・・・。
マチュイのパーティーは立食だったので、やや腰に負担がかかったが楽しく過ごせた。パーティーでのビールが美味かった!この日はやたらビールが美味かった。ゼロ次会からずっとビールがガボガボ美味く飲めた。終電ギリギリまで飲んで、最後はODAの案内で新宿の街を走り、終電出発2分前に駅に着いた。間に合ってよかった。甲府駅到着は12時40分頃だっただろうか?カルゲロを吐きタクシーへ。寝たのは1時半頃。けっこう日帰りでも大丈夫だと思った。
今日も朝6時半には目が覚め、娘と一日楽しく過ごした。昼飯食った後、娘と一緒に2時間昼寝した。気持ちよかった。ようやく娘の髪の毛が寝るようになってきた。さて明日から師走だ。