solid bond

never a dull moment

スマイルマラニョン

マラニョン大活躍!!まず1点目の藤田のスルーパスから斜めの走りこみ→シュートの流れが素晴らしかった。片桐の素晴らしいボールが点を呼んだマラの二点目も素晴らしかった。マラの三点目は脚を痛めたことが逆にいつもの力みを抜いていい感じにボールが当たったという雰囲気。この3点でどんどん波にのってもらいたい。
秋本も何気に3戦連発。うまいタイミングでゴール前に顔を出している。たいしたもんだ。得点王はともかく、コンスタントに点を取っていって欲しい。
今日の試合内容は、ある意味監督がシーズン当初に目指していたスペースを作るサッカーになっていたんじゃないか。早い時間に点を取ったってのもあるが、今までの、相手ゴール前で詰まる感じはあまりなかった。サイドのえぐり、中央突破、即攻、臣からのロングフィード、ダニエルの上がり、攻撃のバリエーションはなんだか知らんうちにけっこう増えている。
片桐も効いている。FKCKは大西より全然期待できる。大西が復帰したらどうするか、監督はうれしい悩みだろう。
次も勝ってクラブの歴史を変えて欲しい!