solid bond

never a dull moment

ビバ酒井

年末にやったYBSのヴァンフォーレ特集を見た。感動した。凄く良いドキュメンタリーに仕上がっていた。ナレーションは今や前田と並びYBSの顔とも言える酒井アナ。過去はどうでもいい、とにかく俺の中ではアナタが県内№1アナだ。
VFKはなんだかんだいって去年よりずっと良い補強をしてる感じがする。去年は永井や深井に無理に攻めたのが失敗だったんだろうな。大宮から来る新外国人FWがバレー並に化けることを祈ります。

最近ホントすきなのがmorphine。凄くかっこいいバンドだ。なんでもっとリアルタイムでベタ惚れしなかったんだろう。他、再びフィッシュマンズとUAのブームが来ている。フィッシュマンズはホントヤバい。