solid bond

never a dull moment

最近

  • レヴューを書けるほどまでCDを聴きこんでいない。うーむ。3月はやはり慌しい。花粉もウザいし・・・。ここ数日、俺を悩ませている花粉はいったいどの植物の花粉だ?!アタマ麻痺してます。
  • チータカ(カタカナ表示にしてほしい)こと高樹千佳子(元お天気アナ)のブログ、最近はロックの話題に占められている。東京FMの彼女の番組ってまだやってんのかな?こないだはミューズのライヴで吠え、今回はレッチリの話題に噛み付いてきた。写真ではoasisの1STを嬉しそうに持っている。スペシャあたりで番組を持って欲しい。レッチリの来日延期で一番貧乏クジをひいたのはクロスビートだよな。笑ってしまったよ。
  • 明日はナビスコ杯。我らがヴァンフォーレ、明日はなんとしてでも勝って欲しい・・・。見に行けるかどうかは微妙。お墓参りにいかないと。そうそう、増嶋のブログが更新されていた。じょじょにVFKのメンバーの一員になってきた感じがするまっすー。頑張ってください。
  • 少しのズレで点を取れていないだけだと思う。明日はタロウに期待してます。
  • 昨日の夜から今日にかけて、ずっとつけめんの大勝軒閉店の話題が続いていたため、すっかり脳味噌がつけめんモード。明日は双葉のさんぷくで昼飯を食う予定。甲府のさんぷく本店よりこっちの方が好き。山梨のつけめんでは№1だと思うんだが。