solid bond

never a dull moment

to you

暑い。梅雨入りしたばかりだが早くも梅雨が明けちまったような暑さだ。

雑誌で評判が良くないwilcoの新作は凄く良いです。憑き物が消えたようにストレートなサウンドになっているが、あの声とあのメロディーは不変。逆に無駄がなくなって良かった感じもする。俺は前作が全然わからなかっただけにこのアルバムの方向性は大歓迎だ。「今年の10枚」レベルの作品。Sky Blue Sky


special othersの新作は普通に楽しめるんだが、あまり進化も深化もなく驚きもなく・・・という感じ。もっとライヴ感のある音作りのほうが良いのでは?初回限定のDVDのほうがずっと良いです。STAR(初回限定盤)(DVD付)

京都の倉貫は「シュートがヘタなのでボランチになった」はず。VFKでも空高く蹴り上げている印象があったが、去年あたりからがんがん点を取るようになっていた。今年はすげえな。勿体無い・・・。ウチの右FWに彼がいれば・・・。