solid bond

never a dull moment

久々にCDが届いた

CDを買ったのは久しぶり。travis、スペアザ、wilcoの新作他を購入。その中でも目玉はついに購入に踏み入った「フィルモアの奇蹟」。マイク・ブルームフィールドとアル・クーパーの傑作ライヴ。音は聴いていたがようやく買った。コレは人生の50枚にはいる名盤だよやっぱ。素晴らしい演奏だ。主役も良いが、ドラムとベースの作るグルーヴが堪らない。どすどすカラダが揺れる感じだ。最高。やはり60〜70年代のロックのもつチカラは凄い。

僕らの音楽」UA観た。凄く良かった。UAってルックスも相当強いよな。眼力がある。今のUAバンドのドラムのヒト、気になるな。久々に立ってドラムを叩くヒトを見た。素晴らしい演奏だった。細野晴臣は微妙だったな。ダチャンボとセッションしてほしかったよ!!
来週はモトライオンこと佐野元春VS爆笑問題。楽しみだ。この番組やっぱ良い。