solid bond

never a dull moment

デザイン変更。

久々にデザインを変えてみた。たまに変えないと自分が飽きる。シンプルで良いと思うんだがどうだろう。

youtubemyspaceの盛況で、あと数年のうちにCSの音楽チャンネルは消滅するだろう。シングル曲のPVをCDのセールスの助長品とするなら、より目に付きやすいメディアにのっけるのが正解で、つまらん番組ばかりのCSよりも自分で絵が探せるネットでガンガン流したほうが需要が高い。しばらくすれば高画質のものをガンガンネットで流せるようになるだろう。
ただ、そうなったらCD買うヒトは更に減りそうだな。
久々にレココレ読んで思ったよ、CDを買うヒトなんてもはやすっかり鉄道模型を集めるのと同じようなレベルじゃないかって。