solid bond

never a dull moment

radiohead

radiohead新作「in rainbow」現在ダウンロード中。ポンドということで日本人はほとんどの人が0.00ポンドでダウンロードしているはず。どうせCDでたら買うしな。曲が良ければプロモとしてはかなり良いのでは。ヘタなビデオクリップやラジオオンエアよりも皆聴くはず。

無事ダウンロードできた!!!確かにゼロ円でコレが聴けてしまうのは嬉しいという感情以上に申し訳ないという気持ちでいっぱい。アルバムの感想・・・かっこいい!!!!前のクソアルバムより全然良いと思う。みんなガンガンダウンロードして、聴いて、盛り上がって、、CDでたらCDも買おう!!

・・・・。マジ今回のアルバムは良い!!俺みたいなレディヘから少し離れていた人間もしっかり呼び戻すホントの意味で親しみやすくロック的でかっこいいアルバムだ。批評家は新鮮味がない、とかって言うかも知れんが、しばらくはこれだけでお腹いっぱいかも。マジで復活!!