solid bond

never a dull moment

混乱こそ我が墓碑銘

キングクリムゾンの「キングクリムゾンの宮殿」を今更聴いている。有名なフレーズ「混乱こそ我が墓碑銘」ってのもちゃんと聞いたのは始めてかも。時代をしっかりと感じさせる名盤だ。思っていた以上にポップなメロディーで驚いた。

昨日のJリーグ。松田のゴールキーパー面白かった。オシムの試合後の発言も・・・。ただ、必死でやっている松田にとっては「なんだあのクソジジイ」という感じだろう。同じ世代として松田のことはずっと応援している。熱くてたまに空回りするところが非常に好感が持てる。頑張って欲しい。
ナビスコ決勝は川崎とガンバ。頑張れフロン太君!!

一週間前は朝霧JAMだったんだよなあ。