solid bond

never a dull moment

五輪代表

最近は代表のサッカーが割りと面白い。清武、良い選手だ。これが昨日出てたら・・・。
吉田が出るのを楽しみにしていたんだけど。アウェイで出て欲しい。

ここんところ吉田類にノックアウトされている。CSで録画して毎日メシ食った後一杯やりながら見てます。

新築にあたり、家具はかみさんに任せているので、俺は欲しい家電を考えてみた。

SONY デジタルCS放送チューナー DST-HD1

SONY デジタルCS放送チューナー DST-HD1

未だにCSはアナログなので。
TOSHIBA BS・110度CSデジタルハイビジョンアンテナ 取付け金具キット付き BCA-453K

TOSHIBA BS・110度CSデジタルハイビジョンアンテナ 取付け金具キット付き BCA-453K

BSもアナログ。アナログゆえに最近全然みていないけど、地上派より全然好きです。このアンテナが安いか知らんが、とにかく安いのでいい。
ONKYO CDプレーヤー シルバー C-773(S)

ONKYO CDプレーヤー シルバー C-773(S)

これがいいCDデッキなのかわからんが欲しいです。後ちゃんとしたスピーカーも。

あんまり思いつかない。上ふたつは買うと思う。

今日「どんぶりガスト」に行った。混んでた。がっつり食える。サルサ、チーズ、ハンバーグ、牛肉の入ったどんぶり、大盛で5百円以下だった。安い。食ってる最中は美味かったが・・・もうすぐ35歳になる俺の胃には相当きついタスクだったようで、その後かなりもたれました。久々に昼寝をしてしまった。