solid bond

never a dull moment

UK NEW RAVEか

  • UK NEW RAVEってムーヴメントだが。「出来損ないのラプチャー」って感じがするんだけど。ライヴ行けば盛り上がりそうだが買う音じゃねえな。来年には忘れられてそうなムーヴメントだ。UK NEW RAVEの代表格らしいklaxonsというバンドの曲を聴いて、そんな風に思った。
  • 録画しておいた「相撲の06年を振り返る」という番組を見た。この番組や土日の相撲を見ていると、なんか久々に土俵が充実してる感じがするな。横綱が少し弱くなってきていることが良い方向に作用している。前から目をつけてた萩原(稀勢の里)に期待。
  • ヴァンフォーレ甲府は入団発表。若手が多いが何か皆やってくれそうな顔しているよな。期待してます。去年と違って若手が育ちそうな気がする。
  • iPodの新しいCM、フラテリスでした。