solid bond

never a dull moment

飲み会

仕事を早く終えて飲み会へ。飲み会行くと疲れるな・・・。最近はほんと飲まなくなりました。2人か3人で飲むのがいいわ。

明日も仕事。ヤル気は無くなりつつあります。

今年の総括をしていない。とりあえずブーラドリーズが最高だった。どんな一年だ・・・。
トム・ぺティの「MOJO」とかジェイコブとか、デンジャーマウスの新しいユニットとか、ケミカル・ブラザーズのサイケアルバムとか。けっこう新作も考えてみると良かった。あまりいろいろ聴いてはいないが・・・。古いのばっかり聴いていた。

今日テレ東の相撲番組を見逃したのは痛い!!

ヴァンフォーレは荻もマイクも残って一安心。まさかの永里獲得には誰もが驚愕したに違いない。マイクが柏にいくみたいなもんでしょ。秋本はマジで海外あるのかも?ホリゴメスはJ2へレンタルでしょうか。あるいは高校へ戻る?
スタメンが予想できない。
   パウ マイク
  永里    片桐
  秋本    フジネイ
内山 山本 ダニエル 市川
     荻
控えに養父とか柏、伊東?豪華だな・・・。監督さえまともなら残留を目標にするレベルではないような気がするけど・・・。マイクが途中で移籍するなら、その金を見込んだ豪華補強でしょうか。そう考えるとマイクのコメントも納得がいく・・・・。いいのかVFK!