solid bond

never a dull moment

吉野家とすき屋

  • 今の住まいから歩いて5分ぐらいのところに吉野家とすきやがある。昨日はすきやへ、今日は吉野家にいってきた。
  • 大学のときはバイトの帰りやHMVに寄った後にがっついて吉牛をよく食った。すげえ美味かった。金に余裕無いとき以外は必ず卵をつけた。醤油をガーっとかけて流し込むように食ったよ。
  • 久しぶりに食ったが美味くねえなあ。こんなに美味くなかったっけ?ってマジびびったよ。輸入の関係なのかな?なんか熱くないし。暇な店で食っているからだろうか。腹減った大学生だったから美味く感じていたのかもしれんな。
  • iTunesの「サウンドエンハサー」と「サウンドチェック」を外した所、格段に音の質が上がった。これなら聴ける。久々にCDをiTunesに落としてます。
  • andre3000の「my favorite things」は下世話だけど無茶苦茶かっこいいな。outkastのこのアルバム、もう一回聴きなおそう。
  • 神戸の小島宏美は落ち武者となり岐阜へ。いくら天才でも努力を怠ったらダメってことだよな。すげえ才能ある選手だと思っていただけに残念。遊び人として消えていくサッカー選手っていっぱいいるよな。有名高校出身の選手が多い。
  • メタモは今年も自転車ランドで、8/26〜8/27でやるって噂だけど、本当?行きたい。俺はテント持って行きたい。去年朝すげえ寒かったし。ゴミ舞っていたし。フジロックはどうしよう。なんか超斜面で寝たりするのはブルーだな。だからといって金曜とか木曜に現地に行くのはほぼ無理だし。去年行った時に思ったんだが、凄い楽しいイベントだけど、めちゃくちゃ甘えているよな参加者に。寝るところやトイレはそれなりの数をちゃんと用意しろって。決して安くないイベントなんだから。あと、アクセスが悪すぎる。