solid bond

never a dull moment

家に帰るまでが二郎だ

WEBのR25に二郎の記事があった。けっこう面白い。名言が飛び出してる。「家に帰るまでが二郎だ。」すげえわかる。二郎を食った後、酒を飲みに行くのもヤバいと思う。

エルゴラ読んだ。甲府を愛するいしかわごうだからこそ書けたレポートだろう。選手と監督を思って、自分の身を省みず書いた文章だと思う。すげえ。新のときの、ヴェルディについてちょっと批判的な文章を書いたときもすげえと思った。今回はヘタすると締め出し喰らうレベルじゃないか。マジすげえ。ライターの鑑だ。尊敬します。しかし酷いフロントだ。サポーターはあれだけ熱く応援してたのに・・・。記事で発言していた選手はどうかと思う。選手ならこんちきしょーとフロントを蹴散らす勢いで昇格目指してやって欲しかった。