solid bond

never a dull moment

暑い・・・。

暑過ぎて。ベッドの部屋でネットをやってる場合ではない。なんか書いたりネットで調べようという気もおこらないし・・・。暑いと人はバカになる。
久々にドミューンを聴きながらネットを泳いでいる。メタモは凄く良かったらしい。来年は絶対行こう。山梨からは割と近いフェスだ。昼頃出て、翌日の昼頃には帰ってこれる。モグワイを自転車王国で見たかったなあ・・・。最高なのは間違いない・・・。フー。暑い。
ヴァンフォーレは山雅に1−0の勝利。小池がかましてくれたみたい。天皇杯は上のチームのほうがどうしてもやりにくいと思うので、辛勝でも勝ったことはデカいと思う。相手はレッズを食ったことがあるチームだ。甲府もなるべく多く上のチームと戦う機会をえるべく、リーグ戦に支障が出ない程度に頑張って欲しい。
ウィンドウズの起動音ってブライアン・イーノが作ったの?すげえ。