solid bond

never a dull moment

逃げ腰yahoo

  • 元某アイドルグループの小沢健二ににている娘がタバコを吸ってるところをフォーカスされたという記事がヤフーに載ってて、「おー、タバコ吸っててもあれだけ踊れるなんてすげえなあ。もう18歳になってたんだね。これで芸能界引退かな。タバコ吸ってても太ってたよな」なんて思ってたら、すぐに全ての記事がネットニュースから消されてた。恐いな事務所の圧力って。
  • 茂木氏の歌声が聞きたくてヤフーのサウンドステーションスカパラ番組をずっと聴いた。スカパラってCDを買う気はしないがたまに聴きたくなる。最近の彼らはCCCDなんですね、切ない。久々にスカパラのライヴで踊りたい。
  • イギリスのジェイミーなんたらがdovesのキャッチ・ザ・サンをカバーしててびびった。しかも結構良かった。CD聴きたい。
  • レッチリはやはり「ワン・ホット・ミニット」が最高に好きだ。以降のレッチリはジョンだけの輝きで成り立っている気がする・・・。
  • 巨人の藤田元司監督死去か・・・。俺が一番巨人をテレビで見ていた時期の監督だけに、結構ショック。藤田監督、王助監督時代のGが好きだった。昭和51年生まれの人間には共有できる思いじゃないか。監督といえば、長島より藤田。ただ合掌。