solid bond

never a dull moment

崩壊

後半山本のミスで一点取られたら、良い動きをしていた養父をさっさと下げ放り込みサッカーに。5−0ぐらいで負けてチームをゼロから作り直して欲しかった。もちろん監督は交替だ。
チームがぶっ壊れている感じ。どうにもならないね。全然未来が見えない。

子供の具合が悪くて今日も小瀬にいけなかった。でも良かった、わざわざこんな試合を見に東京から甲府まで行ってられねえわ。今年はおそらくほとんどCS観戦になると思うけど、不幸中の幸いだと思う。

養父は凄く良いパスを出していた。養父を見てると今の藤田は・・・。ボール持つと囲まれて、ファウルをもらうのが精一杯だし。俺は藤田がいないと甲府は成り立たない派なんだけど、今の藤田は・・・。

胸クソ悪いわ。ヤケ酒だ。