solid bond

never a dull moment

いっぱい書いたが消えた。

沢山書き連ねたが途中で消えてしまった・・・。
要約すると、

  • 夏に昇格ラインに加わるまで「昇格」なんて口にするな
  • 選手、フロント、サポーター、俺。皆J2とかサッカーを舐めてたんじゃないか
  • オミのロングパスは良かった
  • 監督の采配が微妙
  • 藤田に逃げられるとヤバくない
  • 吉田狙われてた、キレ無し
  • 前半の攻撃はけっこうよかった。
  • 後半は水戸が吉田のサイドでゲームを作ってやられた。
  • 内山はけっこうよかったのでは。ミスあったけど。
  • 失点の時間帯は攻められ過ぎ。
  • 前半1点取っていれば評価が逆転した可能性のある試合。

素人クソ採点
荻  6.0  今日も決定機をいくつも止めた。
内山 5.5 失点につながるミスもあったがガッツのあるファイターだ。
臣  6.5 開幕戦よりDFラインは安定。PKにつながるフィードは見事
ダニ 6.0 パートナーを得て動きが良くなった。ヘッドが入っていれば・・・。
吉田 4.5 やられていた。前にガンガン行かないと良さが出ない。本人も迷いがありそう。
保坂 6.0  前はいるかいないかよくわからん選手だったが今日は特に前半機能していた感じ。
克哉 5.5  精力的な動きは良かった。決定機にもっと絡んで欲しい。シュートは天へ。
藤田 5.5 前目にプレーして前半は素晴らしかった。交代は謎。監督としっくりいってなさそうだ。
大西 6.0  調子がよさそう。動きにキレがある。あとはシュート打つとかプレスキックの精度とかそのへん。
パウ 5.5  どういう風に動けばよいか探ってる感じ?シュートの場面が少ない。最後にパウへボールが欲しい。
マラ 5.0  調子は良さそう、あれだけチャンスを作れるんだから。スーパーサブでも良いのでは。