solid bond

never a dull moment

VF甲府VS愛媛

小瀬にいくつもりが予想以上にその前の用件や移動に時間がかかってテレビ観戦。寒かったし疲れてるしちょうど良かったかも。

いわゆる「ドロー沼」ってやつ。ずっぽりはまって抜け出せない。点を取った後のサッカーが凄くぬるい感じがする。采配もここのところあたらない。活躍していた藤田をなぜ下げたのか。普通に柳川OUT養父inで藤田と保坂のダブルボランチでよいような気がするが。藤田とか片桐みたいな常人とは感性が違う感じの人がいないと点は取れない。わかるじゃんそういうの。このあたりの特殊な人間をどうやって使っていくかが監督の手腕だと思うんだけどなあ。残念です。片桐は今期絶望なの?彼の存在感で勝っていたんだよなあやっぱ。
パウリーニョとマイク、藤田はかなりキレてたので、ここに片桐がいたらなあと空想してしまう。
そろそろ勝たないとJ1行きも、小瀬集客もヤバい。