solid bond

never a dull moment

VS栃木

ゴール連発。甲府のゴールも栃木のゴールも素晴らしかった。

今日は最初からダブルボランチだった。普通ダブルボランチだと守備が安定すると思うのだが、かなり乱れていた。オミとダニエルがかなり激しくケンカしていて尾を引かないか心配だ。秋本と藤田のところでしっかり潰していなかったのが試合を難しくした原因か。

攻撃はダブルボランチにしたことで迫力を増していた。養父のセンスが生きていた。養父と片桐をもう少し近いところでやらせるともっと面白そう。久々に登場したマラニョンもシュートの外し方とか相変わらずだったがキレのよさが戻っていた感じ。また、前への推進力の弱い藤田にかわり、時折見せる秋本の破壊力ある攻め上がりが良かった。ブレ顔シュートが今日も炸裂!!まさか秋本とマイクでチーム得点王を争うようになるとは・・・。
しっかり勝ったし反省点もあるということで前向きに考えるべき試合だ。