solid bond

never a dull moment

木村カエラのラジオを聴きながら。

  • サッカー日本代表、東アジア選手権の代表選手発表。今野・村井は当然の選出。田中達也はここに来て凄い調子良かったからなあ。闘莉王が呼ばれなかったのは残念。GKも櫛野あたりを試して欲しかったな・・・。
    • このメンツから見たいイレブン(3バック)

Gk 土肥 
DF 茂庭 田中 坪井
MF 今野 阿部ッカム 加地 村井
FW 田中達也 久保 大黒

  • もちろん1トップ2シャドーで。しかしMFで呼ばれたやつ、ほとんどボランチ本職なんですが。実力わかっている選手は呼ばなくて良かったのでは・・・。達也と大黒のコンビは相当点が取れると思う。久保辞退→巻希望。
  • キングカズJ2へ。J1で活躍したスーパースターが年をとってJ2にやってくるのは良いことだとおもう。プライドより現役続行を選んだキングは偉い。あのフェイントを小瀬で見たい!!すげえ楽しみ。
  • 朝霧JAMも正式発表になっていた。今年はあっという間にチケットが売り切れそうだ。早めに確保しなければ。9月下旬・10月上旬のスマッシュが呼んでいるアーティスト、けっこう良いので楽しみ。召集事務所が違うけど、同時期来日のアル・クーパーが見たいな・・・。朝霧のサイトで大将氏のインタヴューが出ています。
  • 最近iPodでダンス系の音楽を聴いて会社に行く。調子良い。
  • AMラジオで4時頃くるりの「ハイウェイ」がかかった。凄く絵が浮かぶ穏やかな名曲。厳しい暑さが緩みつつあった時間で、何だか凄くぐっときた。
  • 今日の一枚 くるり / ジョゼと虎と魚たち(Oirginal Sound Track)ジョゼと虎と魚たち(Oirginal Sound Track)