solid bond

never a dull moment

渋谷陽一

  • 今月号のSIGHTは非常に面白い。渋谷陽一イズム爆発。外国から買った、ポール・マッカートニーのインタヴューが凄く良い。今までいろんなインタヴューを読んだが、このインタヴューが一番優れていると思う。ビートルズ好きは一読すべき。そうじゃないヒトも、ローリングストーン誌のロック名盤100の特集が楽しめると思う。オッサンレコードばかりだ。凄い偏り。
  • ジョン・フルシアンテの例のシリーズでもかなり異色なA SPHERE IN THE HEART OF SILENCEを聴いている。最初「やべえ」と思ったがけっこう楽しいレコード。さすがジョンだ。また来年もガンガンだしてくれないかな。
  • 代表合宿のメンバー発表。

GK:
楢崎正剛(名古屋)、土肥洋一(FC東京)、川口能活(磐田)
DF:
田中誠西紀寛(以上、磐田)、三都主アレサンドロ坪井慶介(以上、浦和)、三浦淳宏東京V)、加地亮(FC東京)、中澤佑二松田直樹(以上、横浜FM)、茶野隆行(市原)、宮本恒靖(G大阪)
MF:
遠藤保仁(G大阪)、中田浩二小笠原満男本山雅志(以上、鹿島)、福西崇史藤田俊哉(以上、磐田)、阿部勇樹(市原)
FW:
鈴木隆行(鹿島)、玉田圭司(柏)、久保竜彦(横浜FM)

    • アベッカムが久々に代表に呼ばれている。しかしボランチばかりだな。坪井は怪我治ってからほとんど公式戦に出ていないんだけど呼ばれていいの?レッズでこれからポジション獲らなければならないのに。
  • 明らかに切れ痔だ。