solid bond

never a dull moment

日本代表VS韓国代表

  • 花火大会を見ながらの観戦。ところどころしか見ていない。印象に残った選手だけ挙げます。

良かった選手 中澤 茂庭 今野 土肥
なかなか   阿部 村井 巻 茶野 坪井
厳しいな   玉田 大黒 駒野

  • 駒野はもっとやる選手だと思ったが、加地のほうがずっと良かった。村井はサントスより良かったと思う。前の試合とは雲泥の出来。GKの土肥は凄く良かった。安定感もあるし川口よりも今は土肥では?モニも抜かれる場面もあったが粘り強くてよったと思う。中澤と兄弟のようだった。巻は良く走っていたし真ん中にポジションを取ろうとする意識が良かった。しかしフィジカルが足りない。今野はこの試合のMVP。玉田はつらい。大黒も調子悪かったな。本山は要らないと思う。