solid bond

never a dull moment

塩山フェス

  • 最近飲み会と会社のイベントが連続し疲れている。湿気多くて汗も出るし。
  • サッカー。イタリアとブラジルのどちらかが優勝するって会社で賭けている。イタリア本命。決勝トーナメントはディフェンスに徹するチームが何気に勝っていくと思う。好きなのはイングランドだが、ランパードとジェラードの看板二枚が諸刃の剣か。ベッカムってやっぱすげえと思ってたが、雑誌とか本国では評価低いんだね。ふーむ。
  • 土日に塩山でメタモのマユリさんや七尾旅人が出るフェスがある。食とアウトドアと音楽を楽しむフェスらしい。地元だし行きたかったな・・・。
  • 俺のテキトーオシムジャパン。今年バージョン。

GK 土肥
DF 阿部 闘莉王 
MF 加地 今野 佐藤(勇) 中田英 長谷部 家長
FW 田中達 巻

  • 基本は加地と家長(守備ヘタ)も下がった4バックだが、気分はオシム得意の2バック。阿部も闘莉王も上がります。オシムといえばこういうサッカーだろ!!