solid bond

never a dull moment

ポラリス

  • i-Radioでポラリスのラジオがスタート。8月に出る新作から2曲流れた。相変わらずのポラリス節でよいなあ。また朝霧JAMに来ないかなあ。i-Radioでは他にもGREAT3の高桑氏とアイゴンによるHONESTYのラジオも知らないうちに始まっていた。どちらも曲の質が凄く高いので暇あったらかけてみると良いです。HONESTYはCD安いし欲しいな。i-Radioはこちらから
  • J1サテライトと練習試合に明け暮れる我らがヴァンフォーレ甲府。名古屋に勝ち、ジュビロにも勝ったらしい。元ジュビロ磐田の倉貫キャプテンが2点決めたみたいだ。好調を維持して次の試合は絶対に勝ちたいもんだ。
  • ドラマ電車男面白い。白石みほハマリ役。塚地が消えたのが残念。
  • 10月も月末まで楽しみになりました