solid bond

never a dull moment

キャンプに行ってきた。

  • 金曜の夜は会社の祝賀会。なんだかやたらと酒が回り、カラオケの頃には完全に出来上がっていた。カラオケを独占し破壊、月曜がヤバい。記憶あまり無し。
  • 土曜は金曜の後遺症で午前中は死ぬ。ゲ○を吐きまくる。しかし弱くなったな。そんなに飲んでいなかったのに。とりあえず会社の飲み会でハメ外すのはもう二度としない。アホだ。午後2時に復活。キャンプに向かう。今回は甲府の北のほうの敷島の山の中。ビッグホーンというキャンプ場。凄く綺麗なキャンプ場。サイトの場所も広く、スタッフも親切。川の音が響いて凄く優しい雰囲気のサイトだった。気候も良く、心地良い雰囲気で過ごすことが出来た。奈良さんがダッチオーブンでミートソーススパゲッティとポトフを作った。どっちも最高に美味かった。次は酒をもっと飲もうぜ奈良さん。キャンプ最高。日常と分割された時間が過ごせる。9月あたりまで、少なくとも月1回はやっていきたい。

  • キャンプ終わったあとは温泉にいって一時間ぐらい湯に浸かった。蘇る。
  • レンタル屋に行って最近流行りのブラックアイドピースのエレファンクというアルバムを借りていた。オーガニックラップって言うらしい。これが凄く気持ちよくて今の自分の気分に合う。ユラリとしたタイム感が堪らない。Gラヴやジャックを聴いている人にはオススメしたい、ってみんなもう聴いてるか。遅くてごめんなさい。Elephunk