solid bond

never a dull moment

ツタヤ

Groove GreaseTrout Mask Replica

今日はツタヤが5枚1000円セールだったのでいろいろ借りてきた。いろいろなところで評判の高いキャプテンビーフハートは俺には難しい・・・。数曲聴いたら寝てしまった。jimmy mcgriffというジャズオルガンの人のアルバムが凄く良かったです。

今はボニー・レイットの若かりし頃のアルバムを聴いている。凄く良いなコレ。こういう演奏が出来ればなあと思う今日この頃です。Give It Up

我らがoffsidedrugが仙台で再び定期的な活動を始めたようだ。金曜の夜八時に昔の仲間が集まってロックを楽しむなんて素晴らしい。ニルヴァーナのrape meをやるらしい。若いな大ちゃん。仙台羨ましいな。少し楽器の埃を落とそうか、なんて思った。酒ばかり飲んでいても生産性ないしなあ。