solid bond

never a dull moment

ヴァンフォーレ甲府VS鹿島アントラーズ

ダメですね。完敗。フラストレーションが堪った。点が取れる感じがしない。
茂原以外全員坊主にして気合でも入れて欲しい。
怪我人が戻ってきてダメになった感じ。左SBはディッキーにしてくれ、シゲのフォローが何も無いじゃないか。どうみてもシゲ頼りなんだからシゲ中心のサッカーをするべきだ。バランスが良いのかどうかわからんが、上がって効率的なプレーが無いオミを使い続けるのは勘弁してくれ。シゲに忠実なディッキーを使って中盤から組み立てないとゲームにならない。山本の絞った守備が良いなら右で使っていたほうが良いよ。新は今日最悪の出来だった。
監督の選手交代のタイミングにも参った。なんであんなに替えるのが遅いのか。勝つ気が感じられないゲームだった。孤軍奮闘している茂原がキレてしまう前に、チームをしっかり立て直すべき。
絶望したゲーム。こんな試合をやっていたら客が離れる。
クソ採点。茂原 6.0 光太郎 5.5 他4.0
マーク二人を振り切って闘う茂原は感動的だった。誰か余っているはずなのに、というか後ろからオミくれば完全フリーでセンタリングを上げれたんじゃねえの?俺はサッカー素人だからよくわからんけどさ。なんか問題はけっこう単純な気がするが。
次の試合茂原出れないの?増嶋をFWで使って欲しい。マジで。