solid bond

never a dull moment

山崎のナビスコ杯

ヴァンフォーレ甲府ナビスコ決勝トーナメント進出。試合は3-0と完敗だったが、去年の鹿島との一戦目(内田にズタボロにされた試合。俺は岡島で観戦)に比べれば大きな進歩があったと思う。最近、藤田のフリーキックが不満。あれだけ良い位置で貰っているのだからちゃんと枠に飛ばさないと。前半幾つもあったゴール直結のフリーキックを藤田がはずしまくったのが敗因だと思う。試合内容はともかく、ナビ杯決勝トーナメント進出ってのは素晴らしいことだ。是非頂点目指して進んでいって欲しい。ナビや天皇杯は本気で狙えば結果がついてきそうな気がする。
そうそう、まっすう五輪代表おめでとうございます。どうも魅力の薄い気の抜けた五輪代表にガツンと気迫を注入して欲しい。
J’sGOALでシゲのインタヴュー。最高だ。ずっと甲府にいて欲しい。
ずっと甲府にいて欲しかった倉貫。京都移籍後初得点おめでとう。がっちりレギュラー掴んで活躍して欲しいです。俺は未だに3トップの右にクラがいればなあと考えてしまいます。