solid bond

never a dull moment

IE7.0

  • インターネットエクスプローラーの新しいものをダウンロードした。7.0。インストールしたのはいいが開けない。フィルターがどうのという画面が出て、止まってしまう。なんか俺のパソコンがおかしいのだろうか。fire foxを使っているからいいんだけどさ。
  • double famousの「souvenir」を聴いている。フジみたいなゴタゴタしたところではなく、朝霧でゆっくり聴きたかったな。爆音で聴いてると自然に体が動いて気分もアガります。「welcome to the party」という曲が素晴らしい。ミュートトランペットの音って大好きです。ツタヤにあるよ。スーヴェニール
  • 渋谷のラジオでraptureの新作が流れた。こりゃ良いな。「エコーズ」のヒットでそのまま消えるかなと思ったが、しっかり自力のあるバンドだったんだな。今のライヴを見てみたい。2003年のサマソニではわけのわからん音楽という印象しかなかった。
  • 「渋谷のラジオ」ってのはNHKFMの「ワールドロックナウ」です。そこそこ良い曲がかかります。俺はMDに録って土日に聴いてます。かなりヒントになる番組。金曜の夜23時からやってます。
  • ROVOのCDがツタヤにあったので借りてきた。ラリるね。俺は好きだよ。スーパーカーのナカコーが接近した理由は凄く良くわかるな。