solid bond

never a dull moment

29歳

  • ワールドユース。世界で通用するというよりまずJで通用しないとダメだな。兵藤、平山の国見コンビは気持ちから作り直すべき。J組との差は相当ついた。水野・ナギラ(ケンイチ)・中村・家長・西川はJで揉まれてもっとでかくなってください。まだまだだ。柳楽(ケンイチ)・中村は小瀬で待ってます。
  • ブラジル戦。楽しみですが平日朝3時半起きは無理。しかし時間帯とかもあのマイアミを思い出すな・・・。メンバーチェンジが重要だったんだ。あの試合を見て詩人の佐藤健太は曲を作ったっけ。伊東にセンタリングを上げた選手の名前はなんだったか。確かもう引退したはずだ。家庭の事情かなにかで。
  • 29歳になりました。
  • 今日の一枚 クラッカー / Kerosene HatKerosene Hat