solid bond

never a dull moment

フジロック

そろそろフジロックについて具体的に考えなきゃな。金曜だけの参加にするか、金土と見るか。土曜は夜のレッドマーキーは素晴らしそうだが、他は特に見たいと思うアーティストはいない。金曜は被るほど見たいアーティストがいるのに!!ダミアン・ライスは絶対見る。ダミアンが今年の俺のトリです。今日もダミアンのセカンドを聴いていた。凄くリアルでかっこいい。ヘヴンで、あの時間で見れるのは凄く幸せなことだと思う。ミューズの裏だ、空いているといいな。
s.b.i.y.hだが、このままフェイドアウトしてもいいかな、と。大勢に自分の意見を伝えるということにもはやあまり欲は無い。このブログで十分。そんなに力を入れても仕方ないし、気楽に好きなもの嫌いなものについてテキトウに書くのが楽しい。
明日は雨かな。のんびり模様替えをしよう。