solid bond

never a dull moment

VSガンバ大阪

最高だった!!前半2点を先に入れられたときはどうなるかと思ったが、なんか今日はやれそうな雰囲気が漂っていた。
去年と同様、パウリーニョの調子が上がるとチームも良い方向へ向かっていく感じ。今日のパウはキレまくりだった。
マイクは相変わらずオフサイドラインの戻りが遅いなどダルそうだったが、一点とったら正に一転、ボールに対する執着心が増し、ポストでも勝つことが増えた。
アベも松橋もよかったので、ダビィは調子が上がるまではベンチでいいかもね。
ウッチーの勝負強さは相変わらず。カミサン美人。
荻の不調だけが気になった。VFKに来たキーパーは最初良くてどんどん調子を落としていくような気がするのは俺だけじゃないはず・・・。

今日のMVPはダニエル。ダニエルのロングシュートがチームに火をつけた。

ガンバに打ち合いで勝つのはほんとに嬉しい。こういう試合をやっていればスタジアムに足を運ぶ人はどんどん増えていくと思う。サッカーが変わった感じがした。