solid bond

never a dull moment

VS千葉

手に汗握る熱戦。
ミスもあったが、臣の試合だったんじゃないか。
臣から美しい弾道を描いたロングフィードパウリーニョに届いた瞬間、というかスカパーで見てて蹴った瞬間の映像で、これは点が入るな、と。普段だったら受け手がマラニョンあたりで決まらないことも多いんだが、パウはクールにゴールへ決めた。
その後試合は微妙な判定もありやや荒れるが、パウリーニョの全てを凍りつかすような見事なフリーキックで勝利。スカパー見てても、ウチの中の時間が止まった。
荻もスーパープレーを見せたし、ダニエルも素晴らしかった。マイクも柏も素晴らしかったが、やはり今日の試合は山本オミ。素晴らしい。あの一本のパスで試合を決めた。