solid bond

never a dull moment

VS柏レイソル

吉田の素晴らしい突破で得たPKをマイクが決めて先制するも、後半左サイドやられ、ミスもあり逆転を許す。後半は決定機をほとんど作れず2−1で敗北。

前半はマイクと松橋のコンビでそれなりにやれていたように思う。サイドの柏、永里がもう少しやってくれないと厳しい。
監督は後半勝負と考えていたと思う。パウリーニョの怪我が痛かった。マイクと阿部でFWのコンビを組んだが距離感がいまいちだったね・・・。
ゴメスは可能性を感じるプレーだった。
そんなに悪い内容では無いと思うが、もっと積極的にシュートを打たないと。
柏のサイドバック酒井にやられ過ぎ。ワンちゃんを使って欲しい。
荻   6.0 失点はGK的にはどうにもならん感じ
吉田  6.5 PK奪った突破見事
富田  4.5 失点に繋がるミス他
ダニ  6.0 J1レベルで十分やれるがあまり上がらない方が
内山  5.0 若手にたじたじ。ちょっと厳しい。
伊東  5.5 落ち着きあるけどもう少し前へ
克哉  5.5 決めたかった
柏   5.0 いつものキレない
永里  5.5 積極的にいくところといかないところの判断
松橋  6.0 キレてる。1点取れれば・・・。マイクとのコンビも良い。
マイク 5.5 今日は爆発の可能性もあったが。だんだん上がってる感じはする。
ゴメス 6.0 フリーキッカー一人欲しい。野心感じる。キラーパス良い
阿部  5.5 下がってきて受けるのはいいけどシュート打って
パウ  早く復帰して