solid bond

never a dull moment

岡田ジャパン

凄く現実的に、だが非常に熱を載せたサッカーをしている。今までがウソのようだ。岡田ジャパン。次の試合で良い結果を出して、もうしばらく岡田ジャパンの試合が見たいなあ。決勝トーナメントでどんなサッカーをするか見てみたい。
失点となったロングシュートは止めて欲しかった。もう少し0-0の時間が長ければ・・・。トゥーリオ、阿部がイエロー貰わなかった事は良かった。次の試合は総力戦だ!!

実家に帰ってます。なぜか朝からフジロック06の映像をニコニコ動画で見ている。レッチリとかラカンターズとかストロークス・・・。かみさんと一緒に行ったフジロックはこれが最後か。この年はフジ以外にも朝霧ジャムは勿論あさぎり天空とかメタモ、第一回ナチュラルハイ!にも行っている。確か30目前の焦りがあった時期・・・。仕事がハードで体調は良くなかったけど、楽しい年だったな。