solid bond

never a dull moment

フジロックから帰還

  • 土日はフジロックに行ってきた。夜2時半頃甲府に着き、寝たのは3時過ぎだったので非常に眠い一日だった。
  • 一番良かったのはレッチリジョン・フルシアンテはホントに凄かった。神。一番印象に残っているのが「スカー・ティッシュ」。ジョンのソロのギターに圧倒された!!そしてソロで歌ったビージーズの「how deep is your love」。ビージーズのカバーということでいろいろ詮索をしたくなるが、本家より更にメロウで圧倒された。苗場にいることも忘れてジョンの歌声に酔いしれた。最後のジョンとフリーのラヴシーンばりのセッションも見事。フリーを見つめるジョンの笑顔がヤバ過ぎ。
  • はじめて聴いたUAの歌声も良かった。他のfishmansシンガーの中では完全にアタマ3つぐらい飛びぬけた存在感。白いドレスがカリスマ感爆発。
  • ラカンターズも良かった。ブレンダン・ベンソンとリズム隊が良かった。ブレンダンはギターを間違えたりしていたが。圧倒的な存在感のジャック・ホワイトは一人でやったほうが合っていると思う。ライヴはCDより数倍良かった。
  • 見逃して寂しかったのはブロークン・ソーシャル・シーンとSFAモグワイ。凄かったらしい。
  • 俺の中の最もカリスマな編集長・社長の渋谷陽一と会えた。握手もした。嬉しかったですよ
  • ドラゴンドラも最高に気持ちよかった!!
  • フジ写真館。見えますか?