solid bond

never a dull moment

怒涛

一週間終わった。しんどかった・・・。
久々に新譜を買った。REMとraconteurs。最近大物のCDしか買っていないな。沢山買ってもしっかり聴く時間が無いからな・・・。REMはNAPSTERで聴いてかなり良かったので購入を決意。ラカンターズは最高です。何度も言っているが、俺はもったいぶった感じのホワイトストライプスより、ストレートでポップなラカンターズのほうが好きだ。この新しいのも堪らなくメロウでロックしてる。良い。
コンソーラーズ・オブ・ザ・ロンリー
土日でフジロックのチケットを買おう。

本屋に行った。ロッキングオンのディスクガイドが出ていて、立ち読みしたがあまり面白くなかった。値段も高かったので買わず。図書館に入らないかな。ロッキングオンは買った。ここまで買うのが遅れたのは、買い出してから初めてだ。軽く読んだがクリマンの清水さんのインタヴュー以外には読み所なし。サマソニ、ウェラーとヴァーヴが被りそうだな。
CUTは特集全盛期を思い出させる注魂で、若い人には凄く面白いとおもう。ラストタンゴインパリのくだりとか。
studio voiceもかなり面白かった。こういう切り口はあまり無かった。この雑誌はいつも冴えていると思う。
rockin’on BEST DISC500 1963-2007rockin'on (ロッキング・オン) 2008年 05月号 [雑誌]Cut (カット) 2007年 10月号 [雑誌]STUDIO VOICE (スタジオ・ボイス) 2008年 05月号 [雑誌]

ラカンターズの新作、ホント良いなあ。かっこいい。ツボツボツボだ。