solid bond

never a dull moment

ついにロッキングオン止めた。

今日は午前中はロックタウン、午後はラザウォークに行ってきた。ロックは10時頃行ったからか、物凄く空いていた。31アイスが割引だったので久々に食った。美味かったな。アイスは中毒性がある。その後本屋でロッキングオンを見る。パーっと見るがやはり読む記事がほとんど無い。渋松だけ読んで、今月からついに買うことを止める決心がついた。高校の頃から買っているから15年ぐらいずっと買っていた。最近は読むことは読んでいたが内容の無さに失望していた。田中宗一郎田中宏明、中本、ミヤザキ、その頃編集長だったヒト(名前忘れた)。全盛期はほんとに読んでていろんな知識がすり抜けていき、それが快感だったが。最近はつまらん音楽を仰々しく書くただの広告雑誌になっていた。俺にとってはある意味ひとつの時代の終焉かも。ふんぎりつけるのがきつかった。ミュージックマガジンに移行、ってのもかなり微妙なんだけど・・・・。
昼飯は若鮨へ。握ってすぐの寿司を食うのは久々で俺的には猛烈に美味かった。静岡で食った寿司より美味く感じた。俺のレベルでは若鮨で十二分。今日はホヤが無くて愕然。
午後はラザウォークへ。思っていたほどの混雑ではなかったけど、やはりヤンキーを中心に賑わっていた。山梨はヤンキーがすげえ多い。佐世保バーガーを食った。これは美味い。しかしそれ以外にあまり魅力は無さそうな施設だ。映画館でもあればね・・・。
明日は武川でキャンプの予定です。久々だから楽しみだ。