solid bond

never a dull moment

ヴァンフォーレ甲府VS草津

熊本戦よりも試合内容はずっと良かった。惜しいシュートがいくつかあって、それが一本でも入っていれば大差で勝ってもおかしくない試合だった。ムラタには悪いがけっこう力の差はあったと思う。しかし甲府草津もストライカーがいない。点を取られる気がしなかったが、点を取る気もしなかった。3トップ無理では?ジョジと久野の2トップでバレー&太郎みたいにできないかな?ここ2試合のジョジは非常に微妙だ。ではクソ採点。今年は育成の年か?
桜井 6.5 安定感あり/新 6.5 復調傾向。チャンスにも絡んだし気合も感じられた。/池端 6.0 集中力切れる場面も。/秋本 6.0 危ない場面はほとんどなかった。フリーキックで点を取ってくれないと多分勝てない /輪湖 6.5 非常に良かった。足技、見ていて楽しい。左サイドのポジションを完全に握った。/オミ 5.5 後半マークにつききれていなかった気がするしもう少しポジションをかえたりしないと攻撃が進まないのでは?/藤田 5.5 シュート決めろ!! /美尾 5.0 凄く良い場面が多かったが・・・シュート決めろ!!/久野 5.5 チャンスを多く作ったが・・・。そろそろ点取れ!!/ジョジ 4.5 何のために真ん中にいるんだ!!相変わらずくさびが微妙。/J・ウルーノ 6.0 2本の迫力ある決定機、どっちか決めろ!!
ハジ、吉田が出てきたけど采配意味不明。もっと控えに前で生きる選手を入れて欲しい。国吉とかダメなの?
去年一時試した2トップをもう一度試して欲しい。今の戦術ならはまるような気がするんだが・・・。
     ジョジ     久野
       J・ウルーノ
      藤田   美尾
        オミ
 輪湖  池端     秋本  新
        桜井
輪湖とか久野が伸びてきているのはよくわかる。うーん、5月中になんとか5位ぐらいまで上がりたいんだが・・・。