solid bond

never a dull moment

やっとGW

ようやく仕事が休みだ・・・。またもやつらい一週間だった。
家に帰るとルパンがやってたんで後半の1時間を見た。カリオストロはよくテレビでやってるけど、やはり面白いわ。典型的な宮崎アニメ。キャラがいちいちかっこよくて素敵だ。

サード

サード

ポーティスヘッドの新譜を聴く。かなり良いな。凄く映画的な音作りをするユニットだが、数年ぶりの新作もやはりその場の空気まで表現したような映像が出る音だ。どっかのフェスにこないかな・・・。

フェスといえばフジロック。沢山追加になっていた。ダンス系が充実してきた。かなり良いメンツになってきた感じがする。夏はもうすぐだ。

さて今日は昼間から甲府草津の試合をみるか。スカッとさせてくれる好ゲームを期待してるんだが、最近の甲府はバランスが崩れているからな・・・。

けっこう内容は良かったが点を取れる雰囲気なし。うーむ。イライラ。

日経の「私の履歴書」、扇千景の話は相当楽しかった。