solid bond

never a dull moment

ロマン溢れる試合

1歳の娘と一緒に試合を見てた。得点のたびに娘を抱えて踊ると娘が喜ぶ。最後の国吉のときは腕が痛くなっちまった。

面白い試合だった。エンターテイメントな試合になっていた。
マラと金が仲良くなってきた感じがする1点目は普通に良いゴール。
金の個人技が光った2点目は「すげえ!」と吠えた。
PKでの失点が伏線となって、まさかのオミPK。外しそうで心配だったがしっかり決めた。ゴール後のアピールがB型の典型オミっぽくて良かったし、感動した。試合後のシンヨンがPKをオミサンに譲ったって話も良かった。マツジュンのオミサンとオバサンと韓流スターの話も最高に笑えた。
ここまででお腹いっぱい。しかし最後の最後でもっとグっとくるゴールが。終盤、大西からセンタリングが綺麗に上がって、最後にFWに上がっていた輪湖が落とす。そこに走りこんだのは国吉!正確な胸トラップからのシュートは綺麗にゴールに吸い込まれた。苦労人が実力の片鱗を示したゴール。国吉はこのプレー以外にも良いシュートがあったり随所に良いプレーをしていただけに今日は得点の匂いがしたし、取って欲しかった。しっかり決めた。俺も吠えたしVFKのファン皆吠えただろう。眼が熱くなったと思います。インタヴューで国吉泣くかと思ったが、YBSのインタヴュアーじゃ泣かせられないな。
これでなんかガーっと乗っていって欲しい。国吉もチームも。しかし、不動の3トップに片桐、ガウボン、国吉、怪我が癒えれば優、久野、前田、ブルーノ・・・池端。層がやたら厚くなった気がする。克哉が復帰した中盤がかなり機能しているだけに、今後が凄く楽しみです。