solid bond

never a dull moment

二郎を食いたい

金曜の夜MURATAが来た。しかし俺は仕事が終わらず、合流したのは23時過ぎ。NARAさんに感謝。フジロックDVDを見ながら久々にワインを飲む。ロック話中心だったがあまり話の内容は覚えていない・・・。2時頃寝た。こんなに遅くまで起きていたのも久しぶり・・・。翌日はアタマが痛くて不調。やっぱワイン飲むと翌日に響くな・・・。ムラタと双葉の風呂に行き、つけめんを食って解散。今回時間的に厳しくてアレだったがまた来て下さい。

土曜の夜は代表戦。中国戦にはあった緊張感が欠けていた。北朝鮮戦と一緒のダラダラの立ち上がり、そりゃ点を取られるわ。韓国に全くインパクトは無かったと思うが、それでも勝てない日本は痛い。ただ、今回の東アジア遠征、収穫は沢山あったと思う。田代の目途が立ったこととか山瀬の決定力とか。内田は安田と同じように中盤で使ったほうが良いような気がする。