solid bond

never a dull moment

新入団発表

新体制発表。背番号がだいぶ変わった。保坂、大西、田森が若い番号をつけることになった。番号に見合った責任を持ったプレーに期待したい。新キャプテンは秋本。あまり背負い込まないで頑張って欲しい。J2では屈指のDFだと思う。気楽になった克哉のプレーも期待できそうだ。
甲府のエースナンバー16はブルーノが背負う。日本語で話す姿はなんか妙に大物。活躍してくれそうな予感が漂う。柏から来た輪湖、ソニーからきた山本僚はツラ構えが良い。活躍しそうな感じがする。期待の吉田はまるで甲府の人間のようなヤンキーイズムを感じた。今までにない雰囲気。前田や美尾はほっといても仕事をしてくれるだろう。あとは去年までの若手がどれだけ伸びるかだな。今年の新人は凄そうだ。期待。