solid bond

never a dull moment

飛ぶ

firefoxのデータが飛んだ。コレは相当痛い。

入替戦をテキトウに見た。あまり面白くなかった。京都を応援していたが倉貫先発じゃねえし。嫌いな田原が2点取っちまうし。クラ出てきたら一点取られるし。クラのウタ、かっこよかったな。サイドの渡辺という選手が凄く良かったと思う。
広島は微妙すぎる。かつてはJ最強2トップと言われた二人にキレが無いのが痛い。駒野のクロスも相変わらず精度が無い。J2で一年やって若手を育てたほうがいいだろう。
ヴァンフォーレ日記、笑った!!なんでディッキーだけ本名じゃなくて「井上ディッキー選手」なんだ!!

とにかくfirefoxを直さねば。