solid bond

never a dull moment

まだ余韻

  • 朝から「おめでとう」と声を掛けられ続けた一日。勿論「昇格おめでとう」である。ヴァンフォーレ昇格の余韻にいまだに浸っている。
  • 既に来期に向けて動き始めているようだ。ニュースでバレーを引き止められるかが話題になっていた。俺はもし大金をはたいてバレーを獲りたいというチームがあるならそこに移っていいと思う。ただし、ヴァンフォーレ甲府より上のチームで。例えばレッズみたいなところにいって、一年J1で働いて、得点王になんかなっちゃって、そのあとヨーロッパのクラブとかブラジル代表に呼ばれるほうが嬉しいかも。VFKはなんとかやってくよ。バロンも仙台クビになってるらしいし。須藤も頑張るだろうし。
  • 来年の俺ユニフォームの背番号をどうすべきか悩む。候補は須藤、ディッキー井上、クラあたり。8番着てるやつは多いからなあ。左サイドで常時出れそうならディッキーにしようかな。ジャンボ鶴見こと鶴見智美甲府に帰ってくるのでしょうか。帰って来い。そしたらDFかな。来年一番問題になるのがセンターバックアライール、池端、津田琢が軸だろうが鶴見が使えるなら心強い。池端をボランチで使えねえかなあ。マンマークに強いイメージがある。津田琢のキックの精度もどっかで活かしたい。アライールは固定。
  • 外池大亮は?コンディションはどうなんだろう。功労者の一人なんだけど。
  • ワイフが「生協の白石さん」を読んでいる。すげえウィットに富んだオッサンだな。
  • ブラーの武道館ライヴを久々に聴いている。けっこう良いライヴ盤だ。
  • 今日の一枚 ブラー /ライヴ・アット・ザ・武道館 ライヴ・アット・ザ・武道館